人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumiさんです♪♪

kumiさんです♪♪_e0190258_1159342.jpg


自分の事は書きにくいと思うので
今回は、私しaiが初書きいたします☆


ブログでお馴染みのkumiさんです。

chargeの広報を担当してます。



と、言ってもお仕事は幅広く 自分達の仕事をやりやすくしてくれる為に
沢山の事をしてくれます。

いつも いつも 感謝です☆



そして、chargeはkumiさんのセンスで作られてます♪


インテリア ディスプレイ 。。。




センスがいいんです!!!(アタシが言うのもなんなんですが)





実は、私し、お店に惚れて入社したもんでして(笑)






是非!皆さんも一度見に来て下さいませ。


ご見学のみもOKで〜す☆☆☆




*ai*
by chargezushi | 2010-12-05 12:50 | スタッフ
←menuへ