カテゴリ:ディスプレー( 12 )

e0190258_1631534.jpg
フランスDJECO社のフェルト玉モビールです。
これまたネットで見付けて一目惚れしてしまいました!!
今回は雪玉と手作りお星様でコーディネートしてみましたよ。
我ながらカワイイ〜癒される〜(笑)

kumiko
[PR]
e0190258_16244032.jpg
9月から秋のディスプレーになりました。
今回モビールはちょっと休憩、オランダ製サークルガーランド が主役です♪
写真では分かりにくいですが、
色んなプリント生地が丸い旗になって繋がっています(全長5m)
それはそれは可愛くてネットで見付けた時叫んじゃいましたよ(笑)
他にも随時秋アイテムに変わってますのでお楽しみにぃ〜♪

kumiko
[PR]
e0190258_13171580.jpg
今更ですが7月初旬から新しいディスプレーになりました。
今回は毎度お馴染みデンマークモビールシリーズの「LOVE&PEACE」
赤いハートと白いハトのコントラストがとってもキュート♪
今まで色々な種類のモビールをディスプレーしてきましたが、
飾る度に今回のが一番カワイイ!!!と思ってしまいます(笑)
この夏、白いハト達が沢山のハッピーを運んで来てくれますように・・・(^ー^)

kumiko
[PR]
e0190258_18431916.jpg
昨日写真展「犬猫時間 4」が無事終了しました。
足を運んでくださった皆様有り難うございます。
しかし作品が撤去された後の壁が白い事広い事!!(笑)
そして工作班はただいまチマチマとお魚を作ってます。
このお魚はこれから梅雨に向けてのディスプレーで登場しますよー♪

kumiko
[PR]
e0190258_1421440.jpg
3月から新しいディスプレーになりました。
まずはこんな感じ・・・宇宙人です♪

kumiko
[PR]
e0190258_13461174.jpg
密かなファンも多いと噂のchargeディスプレーですが、
新年はウサギモビールからのスタートです。
雪の間をコロコロ飛び跳ねる様子は悶絶ものの可愛さ!!
是非ご覧くだ〜い♪

kumiko
[PR]
e0190258_1328887.jpg
前回の写真がいまいちだったのでカメラを変えてもう一回。
うーーーんたいして変わらないですかね((((^^!

kumiko
[PR]
e0190258_1873893.jpg
お店のディスプレーがクリスマスバージョンに変わりました。
今回はライトアップされたお星様のまわりを天使が飛んでいるんです!!
閉店後10時までライトアップしていますよん♪

kumiko
[PR]
e0190258_17511025.jpg
まだまだ暑い毎日ですが季節的にはもう秋。
ディスプレーも秋らしくしてみましたよ。
ニャンコが毛糸玉で戯れている力作です(笑)
お店の前を通った時にはちょっと覗いてみてくださいね♪

kumiko
[PR]
e0190258_10492493.jpg
お店のディスプレーが夏バージョンになりました。
今回も「デンマークモビール」からのセレクトです。
小魚達がユラユラ気持ち良さそうに泳いでいる姿は本当に癒されます〜。
外からでも見られますので、
お店の前を通ったらちょっと足を止めてみてくださいね♪

kumiko
[PR]
←menuへ