カテゴリ:スタッフ( 8 )

e0190258_19101598.jpg
友人からLEICA M6を借りました(ドイツの高級フィルムカメラです)
試しに店内を撮影してみると、さすが軟らかくていい描写!!
最近はデジタルカメラばかりを使っていたのでとっても新鮮です。
はぁ〜これはしばらくハマりそうですねぇ〜(笑)

kumiko
[PR]
by chargezushi | 2011-01-26 16:46 | スタッフ
e0190258_1159342.jpg


自分の事は書きにくいと思うので
今回は、私しaiが初書きいたします☆


ブログでお馴染みのkumiさんです。

chargeの広報を担当してます。



と、言ってもお仕事は幅広く 自分達の仕事をやりやすくしてくれる為に
沢山の事をしてくれます。

いつも いつも 感謝です☆



そして、chargeはkumiさんのセンスで作られてます♪


インテリア ディスプレイ 。。。




センスがいいんです!!!(アタシが言うのもなんなんですが)





実は、私し、お店に惚れて入社したもんでして(笑)






是非!皆さんも一度見に来て下さいませ。


ご見学のみもOKで〜す☆☆☆




*ai*
[PR]
by chargezushi | 2010-12-05 12:50 | スタッフ
e0190258_1721553.jpg
ネイルのカズミさんです。
アメリカ仕込みの彼女の爪に対する知識や情熱は凄いですよ〜。
爪が綺麗になって、いつの間にか爪の知識まで身に付いてしまう。。。
2度美味しいchargeネイルお勧めです♪

kumiko
[PR]
by chargezushi | 2010-12-04 17:35 | スタッフ
e0190258_1145531.jpg
最近スタッフの写真を撮る機会がありました。
せっかくなので順番に公開していきますね。
ディレクターの藤田です。
色々訳あってモノクロです(笑)

kumiko
[PR]
by chargezushi | 2010-11-28 10:32 | スタッフ
e0190258_16501797.jpg
今更ですが・・・相当今更ですが、9月からchargeスタッフのaiさん。
カワイイ笑顔とは裏腹にかなり男前です(笑)
そしてとても頼りになります♪

kumiko
[PR]
by chargezushi | 2010-11-26 16:58 | スタッフ
e0190258_15215185.jpg
nariくんが撮った隠し撮写真です。
ふふふっ・・・一生懸命働いてますね(笑)

kumiko
[PR]
by chargezushi | 2010-02-08 15:24 | スタッフ
e0190258_1113767.jpg
今日は、配色が、個人的に気に入っているVANSのハーフキャブで営業中、デットストックでカッコイイのも欲しいなぁ〜。

nari
[PR]
by chargezushi | 2009-11-01 11:13 | スタッフ
e0190258_20411551.jpg
チーフの藤田(左)とアシスタントのなり君(右)です。
2人とも帽子が好きみたいです(笑)

kumiko
[PR]
by chargezushi | 2009-08-09 21:00 | スタッフ
←menuへ