カテゴリ:逗子・葉山・鎌倉( 3 )

e0190258_13383633.jpg
逗子は街の規模からするとパン屋さんの超激戦区。
しかもどのお店も個性的でレベルが高い!!!
私が知ってるだけで、ブレドール、パンヤコット、オーブンズ、
くじらのマルシェ、ブローニュ、わかなぱん、ブーランジェリーエス・・・
わゎゎ!!こうやって並べると凄いですね〜。
これに鎌倉・葉山地区が加わると更に凄い事になっちゃいます((((^^!
ちなみにchargeスタッフは無類のパン好き。
写真はみんなで色々なお店のパンを食べ比べた時の様子で〜す。
しかし食べ比べた所で甲乙付けがたいんですけどね(笑)

kumiko
[PR]
e0190258_11113134.jpg
早くも2月に突入してしまいました〜。
今年の冬はホントに寒い!!!
最高気温が10℃いった日なんて数える程しかないんじゃないでしょうか(><)
でも季節は確実に春に向かっています。
湘南の海では早くもワカメ漁がスタートしました(^ー^)
採れたてワカメのシャブシャブ美味しいんですよねぇ〜♪

kumiko
[PR]
e0190258_18285612.jpg
さっきの逗子海岸の夕焼けです。
一日の終わりにこんな景色が見られると「逗子に住んでて良かった〜」と思います。
これからはどんどん空気が澄んできて富士山の出現率も高くなるんですよ。
そう言えばお客さんと話していると意外と海岸に行く方少ないみたい・・・
どうやら「いつでも行けると思うと行きそびれちゃうの」というのが理由らしいですね(笑)
せっかくですからたまには足を伸ばしてみてくださませ♪

kumiko
[PR]
←menuへ